やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

霞一文字の準備

明日12月29日は霞一文字で釣りです。


今までとは違うところは・・・
・竿ケース
・ライフジャケット
くらいかなあ。もっとも、そこらへんの堤防の釣りでもライフジャケットは本当は必須だけど・・・持ってはいますが、部屋にあるだけ・・・


天気は・・・クソ寒い・・・結構厚着していきましょ。風がないのが救いです。

潮は・・・釣り開始からちょうど下げ・・・う~む・・・これは午後から釣り開始の、夕まずめ勝負ということで、午前はビールというところでしょうかw


ついでにイソメも持ってってセイゴ釣りもしようかな~。


あ~、あとはトイレの大にならんことを祈ろう・・・念のためトイレットペーパーも持ってこ・・・何せ1日おるもんで・・・


1月1日は三重のどこかで釣りしようかな~というところなので、これが今年最後の釣りになりそうです。





PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する