やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

マイカー冬支度その2

装着しようかと思ってたスタッドレスをようやく装着します。月曜日は装着しないと車で会社にいけなさそうなんで・・・電車は面倒くさい・・・ディーラーに持っていこうかと思ったものの、自分で交換したほうが早いし。
しかし自分でタイヤ交換するのは何年ぶりだろ。大昔は何日ごととかで交換してたけど。


地面は既に濡れているので、交換するにあたり相当テンションは低い・・・


フロント、リヤごと持ち上げて交換しようかなと思ったけど地面が濡れているので、面倒くさいけど1個づつ交換・・・当然車載工具は使用しません・・・
工具は大体KTCが多いかな~。スナップオンはあまり好きではない・・・


てな感じで交換。


釣りは来週かな~。三重で渚です。教えてもらえるので多少は上達するじゃろwその人は1月でも渚で釣ってるようなので。





PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する