やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

イシ〇ロでハイスペックの磯竿とリールを・・・

本日は、会社帰りにここに寄ります。欲しいものがあるので・・・


で、本日の目当ては磯竿とリールですが、
ダイワ トーナメント 79200円

ダイワ イグジスト 71100円

これらを持ってさあレジへ・・・























いくわけないでしょ~ m9(^Д^)プギャー


いやね、すいませんね、ただ単に寄ってみただけです・・・(;´▽`A``


で、妄想はおいといて現実にもどりましょう。( ^∇^)キャキャキャ
ここへ来ると必ず中古コーナーをチェックします。ここに型おくれの新品がお安く販売しています。


シマノ 鱗海6.3 1号 20000円(中古)
5.3なら購入してますね。さすがに6.3は、当方の行く釣り場では意味が無いので・・・


宇崎日新の磯竿5.3 2号 11100円
これは結構好みなのでいつか買いそうです。


ぶっこみもきちんとしたいなと思うので、投げ竿と投げリールをもう1セット欲しいところです。


リールと竿は、そんなにお高いものでなくていいので、
こんなんとか


こんなんですね。


最後に、最近の釣果をチェックして帰宅します・・・


で、何しに来たの?


にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する