やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【三重釣行】GFG筏親睦会

日曜日は久四郎さんの筏で、GFG筏親睦会に行ってきました。ちょこちょこ顔見知りの人はいますが。半分以上は初めて会う人ばかりです。


のる筏は結局ツブリコの2番となりました。ここ、チヌは相当釣れてないみたいで。う~ん、これはどうしようかなあ。どんぐりさんとのりさん、ハッシーさんと同じ筏です。


ま~とりあえず酒でも飲むか・・・今日は5本開けましたが、酔いがいい感じ。


そのうちアジですね・・・20㎝は無いかな~。筏なら尺サイズがほしいけど・・・でもまあ十分ってことで。こうなりゃ本日は素直にアジ狙いでいくかね。ハッシーさんもそうしてるみたいだし。15匹近く釣れたんで、晩酌にちょうどいいか。そういや、シオが結構わいてるっぽい。ルアーで攻めたい魚だけど、何も持ってきてないもんで・・・鳥羽以南ならどこでもわいてるんかな~。


のりさんはひたすらチヌ狙い。なかなか気合入ってます。でもどんぐりさんものりさんもチヌの気配は無いっぽい。やっぱここの筏はチヌ筏ではないんですかね~。


でもハリスもぐもぐは少々あったようなので、全く釣れんというわけではなさそうってところでしょうか。


他の人の釣果はこんな感じ。


真鯛。でかそうな真鯛をばらした人がハッシーさんともう一人。強烈な引きのようなので、今後そんなのを釣ってみたいのう。


年無しは2匹でました。


これは全部もらったw
今日も、もらいもんが多い・・・


参加賞の抽選順番で何と1番を引き当てたので、こんなのをゲット。何に使おうか・・・用途は色々ありそう。これはなかなかうれしいぞ。


参加賞です。段々ガマら~っぽくなってきたのう・・・


というわけで、非常に楽しい親睦会でした、レジェンドさん、どんぐりさんは色々と準備が大変だったと思いますが、ありがとうございます。まいまいさんも。山〇さんや船頭さんその他の皆さんの協力もあり非常に楽しい親睦会でした。またやりましょう!


しかし釣りは楽しいね!





PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する