やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【釣果】2017年10月14日

アジ最大25㎝


チヌの反応は全然無く・・・いるにはいるんだろうけど腕がしょぼいんで、釣れんのう・・・今回はまわりもチヌの反応はあまりよくなかったようです、と言い訳をw


アジはそこそこいますね~。ただ、当然ながら三重のほうがサイズはいいけど・・・今回は尺以上のサイズは釣れなかったのが残念、25㎝止まりです。最近贅沢になってきたのう・・・


今回は結構昼寝してまして、起きた午後から夕方までず~っと目の前でサヨリ軍団が居ついてましたね。サイズはどれくらいだろう・・・30㎝はないくらいです。今回はサヨリはいいかな~ということで釣ってはいませんが。ず~っとサヨリ釣りしてたら50匹とか釣れるんじゃないというくらいでしたよ。うまい人ならもっといけるんじゃないかな?目の前で泳いでいるので、のべ竿で釣れるくらいです。


あとは表層でサンバソウがうろちょろしてたというくらいで、秋の海かな~という様相でした。普段だとボラも団子にたくさん集まってきてボラアタリが頻繁にある気がする場所なのかと思ったけど、どうだろう・・・





今年の釣果:
アジ(20㎝~) 16匹
グレ(25㎝~) 2匹
チヌ(35㎝~) 11 匹
スズキ(70㎝~) 0匹
 根魚(25㎝~) 0匹




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する