やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

MONKEY125

とうとう発売されましたモンキー125.



同じ原2ではグロムが競合としてあるけど、やはりモンキーはモンキー。モンキーは特別なの。サイズは大きくなっているけど、遠出を考えると、このくらいのサイズは欲しいところ。昔のかわいいデザインはそのままなので、まあ上出来でしょう!



気になるのはやはり値段。約40万円と、旧型より大幅にアップしてます。結構装備は豪華になっているし、製造国を考えるとこの値段はしょうがないかな~。しかし燃費が他の原2より異常なくらい良くなっていますねえ・・・何ででしょうか。


カブ110とCB1100をドナドナして、モンキー1台にしてもいいかなと思う今日この頃。



とりあえず、そのうちホンダドリームに試乗車が置かれるだろうから、まずは試乗からかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する