やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

お買い物in台風

台風で会社が休みでラッキー。


がしかし、家の中に居てもな~・・・


というわけで、まずはナルミ杉本さんで刺身要員でも買ってくるか・・・


ハマチと・・・


イカ・・・計1280円って超激安じゃのう。スーパーで買うのがありえないねえ。


近くに2りんかんがあるので何か買ってと。


CB1100用の革グローブが欲しいのでとりあえず1つ買おうか・・・CBにレプリカバイク用のグローブは似合わないからね。こういう類のグローブじゃないと。



革ジャンも欲しいものの、革ジャンはお値段が高いのでゆっくり考えないとな~。そういや、今使用しているジャケットって購入してから10年は経ってるわ・・・


そういや、そろそろカブのプラグ交換しないと。1個買っていきましょ。


その後、まだ時間があるのう・・・


雨は結構降ってくるし、風もきついけど、矢作方面へドライブ。


あまり車はいないね、そりゃ当然か。


水のあるところはいいね!


街中でも、山でも車はあまり多くなくて、移動的にはなかなか良い日でした。


最後は、晩酌。計算すると、これだけの刺身で200円以下だと思うw

×

非ログインユーザーとして返信する