やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【釣果】2016年5月14日

ボーズです( ´△`)アァ-


ボーズ記録更新中・・・そろそろ危機感を感じてきましたよwww
wwwって書いてるからまだまだ心は大丈夫な模様。まじめにチヌ釣りを始めた4月1日から数えると、7連敗中か・・・何も釣れてないというわけではなく、完璧ボーズではないのがまだ救い。えさとりも釣れなく、さしえが残る死海状態で何連敗だとさすがにめげそうだけど。


今まで団子だと不利ではあるものの、これからは非常に有利です。今年の冬~来年ののっこみにかけてはふかせでやりたいので、ちょこちょこふかせは練習しますが・・・


水温に関しては三重より伊勢湾のほうが低いはず。その伊勢湾では生命反応があり、奈屋浦漁港では全く生命反応は無し。日本海の福井でも生命反応はぼちぼちなんで、これはたまたまかな・・・もう何回か行ってみないと不明なところではありますが。潮はまあいいんじゃないかなというところだったので。


今の時期では鳥羽の国崎/小浜あたりも興味がありますが(国崎は1回も行ったことがない)、28日まではサミットが近いんでちょっとパス。奈屋浦もパス。なので引本、尾鷲もしくは福井かな~。


去年は5月30日に福井でセイゴ系もいい感じだったので、あと2週間まてばよさそう。



にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する