やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【釣果】2017年2月25日/26日

ボーズです( ´△`)アァ-


2連チャン釣行でフグだけでボーズとはなかなか厳しい・・・もう3月になっちゃったし。ボーダレスの穂先も折ってしまって、その上誘導ガイドが1個見つからんかった・・・


今回は紀伊長島港の堤防で釣りしましたが、教えてもらった場所と違うところでした。今週末はそこでの釣りです。のりさんもめちゃいいよ~というので、そんなにいいのか・・・


夕マズメまで紀伊長島で釣りして帰りますが、日曜日は霞のコーシン丸でイベントです。コーシン丸のところから自宅まで約60㎞くらいはあります。紀伊長島で夕マズメまで釣りして帰ると、コーシン丸のとこで夜9~10時くらい。なので自宅には帰らずにコーシン丸のところで車中泊です。また宴会でもして寝ようかな~ってところです。






PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する