やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【釣果】2017年3月4日/5日

ボーズです( ´△`)アァ-


紀伊長島では粘ったほうがよろしかったようです。移動したところは、当たればでかいみたいですが、簡単には釣れないんだろうな~って感じみたい。


それにしても、もう3月か~、ここ2ヵ月はあっという間にすぎてしまいましたが・・・ずっとボーズの釣果だけど。


週末は、また2連チャンです。場所は志摩。今のところ、天気はよさそう。


その1日目は今までとは少々趣きが異なります。磯釣りでも渚でも波止場でもないです。釣法はふかせだけど。


2日目は、適当な場所でまったり釣りしようかな~って感じになりそうです。渚か、誰も行かないような浅い突堤とかかな~。


しかし週末はぽかぽか陽気で釣り&バーベキュー日和です。ビールとつまみを結構持っていかんとあかんな~。釣果は非常にあれだけど最近宴会を取り入れまして、これが最高に楽しい。一人でも楽しいけど、何人かで宴会だともっと楽しい。釣り以外でも楽しみが増えたな~。宴会だけでも十分かもしれんw







PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する