やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

尺アジの塩焼き

尺アジの塩焼きです。



この前の釣りでの釣果です。なかなか引きはよかったかな~。青物って結構走るから楽しいよね~。






























という、釣った夢をみましたよw


いやね、スーパーで売ってたけど、1匹約150円です。和歌山産らしいけど、尺アジにしては安すぎる・・・理由は何だろ~。非常に気になります・・・


まあ、おいしかったです。


しかし、今週になって海水温がいい感じで上昇してます。片田で15~16℃以上をキープ・・・これは・・・


内湾もこの水温に近くなってきてるんかな・・・


ちなみに、のりさんと昨日電話で話していて、木曜日に釣りに行くけど、知多か三重か迷ってるようでした。で、三重を強くおすすめしてたら三重に行く気になったようで。


海水温が上昇してきたので、三重をおすすめしましたが、結果は!


続きはのりさんのブログで・・・









PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する