やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【釣果】2016年11月7日 

セイゴフッコ:40㎝
ウグイ:35㎝
キス


何とかお土産あってよかった。タモ忘れ事件で、今回はどうなるのよという感じでしたが。今回は教えてもらったところとは別のポイントでしたが、スズキ狙いで大島のポイントに行ってみたいところ。そんなに遠くないですし。しかし今回行ったポイントはいかにもいそうなんですよねえ・・・


一方チヌ釣りのほうはいつも同じ場所なんで、ちょっと変えてみようかなあと。釣り人のいないポイントは結構あるんで、そういうところを中心に探してみます。


あとは、20㎝あればいいんで、メジナ釣りしてみたい。でも、メジナって真面目にやるとチヌ釣りより金かかるんかな~。オキアミたくさん必要だし。そういや、格安パン粉釣法なんてのがあったけど。


今回大島で釣りしましたが、明りはあるものの、通る車は無いし、人はいないわで少々不気味です。閑散としているだけならいいけど、湾奥の小浜港の近くでも北に拉致されてるくらいですからねえ。より北朝鮮に近い外洋近くのポイントなんで、それだけで不気味なのです。





PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する