やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【釣果】2017年2月4日

ボーズです( ´△`)アァ-


群れがいるよ、といういい状況でいい場所に入れてもらいましたが・・・


というわけで魚はもらいもんです。霞一文字に引き続きたくさんもらって有難うございます~。


で、チヌの胃はコマセでパンパンでした。相当コマセが詰まってました。一方ボラの内臓はめちゃ綺麗でした。こんな綺麗な内臓のボラは2匹目です。


寒ボラは刺身で美味かったです。帰宅が夜11時半ごろだったので、捌いて、クーラーボックス洗って、ビール飲みながら刺身食べて、気が付くと2時くらい。しかし津の市街地を避ける高速の23号線ルートのおかげで疲労は最小限で済んでます・・・この約25㎞くらいの迂回ルートのおかげで、今年は三重釣行が増えそうです。福井と同じくらいの楽チンさなもんで・・・


そういや、バッカンに装着する竿立てがぶっ壊れたもんで、今回は砂浜の投げ用竿立てで釣りしました。しかしあまり深くまで刺していないので、倒れてしまった・・・丁度波がきてリールが海水&砂まみれに・・・あわやリールが殉職かと思いきや、水洗いで何とか復活。その際かなり砂がでてきましたが・・・あ~よかった。


しかし竿のキャップがどこかに行方不明・・・砂浜で無くしてもうた。


またお魚カウントは無しです・・・
魚種/釣った数/目標数
アジ(20㎝~)/0匹/50匹
グレ(25㎝~)/1匹/10匹
チヌ(25㎝~)/0匹/10匹
スズキ(70㎝~)/0匹/2匹
 根魚(25㎝~)/0匹/10匹





PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する