やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【釣果】2017年2月18日/19日

2月18日:
ボーズです( ´△`)アァ-


とりあえずこんなもんだろ~とは思っていたので、相当ショックではないですがw


釣れてはないけど、釣りはじめに何かばらしました。多分グレなんだろうけど、そんなにでかくはない感じでした。


あと2回ボラがかかってオートリリースってところでした。砂場ならわかるけど、磯場にもボラって結構いるんですねえ・・・


あとは恒例のもらいもんです。ボラがのりさんので、チヌがどんぐりさん&レジェンドさんのです。毎回有難うございます~。さすがにそろそろもらうんじゃなくて釣りたくなってきたw



2月19日:
ボラ約45㎝


ほぼ外洋ボラだし、内臓は真っ白白できれいだし、冬のボラだし、うまかったです。福井の磯寒ボラは一番うまいだろうけど・・・


とりあえず2~3月は三重ののっこみチヌめざしてひたすら追いかけていこうかな~と。そのあとは福井詣でが始まります・・・外洋近くの地磯か渚から始めようかな・・・


ちなみに指を切った原因はこいつです。タモの柄が見事に裂けて指がスパッと・・・




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する