やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

ブログ始めました

とりあえずブログを始めました。まだまだ釣り歴3年の初心者ですが、色々と書いていこうかと思います。だいたい毎週釣りなので(冬除く)、記事的にはそこそこ量はあるかなというところです。


で、釣り歴は、こんな感じですね。
1年目:
木曽川でハゼ(半年ほど)
2年目:
福井でサビキ(3ヶ月ほど)/アジのおよがせ(3ヶ月ほど)
3年目(今年):
アジのおよがせ(3ヶ月ほど)/チヌふかせ、団子/スズキウキ釣り


チヌふかせに手をだしましたが、いかんせんふかせは難しい。お金もかかる。
今年はチヌのはずれ年のようで、まわりもあまり釣れていないですね。というわけで最近は節約と魚を釣りたいということでスズキ狙いが多いです。タックルはそのまま流用できますし。


タックルはぼちぼちそろえてあるので、逐次紹介していきます。


にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m(    )m

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する