やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

オーマイガー

自宅でちょくちょく竿を伸ばしたりするんですよ。早く週末がこないかな~と。


で、オーマイガーな事件が発生してしまいました。


ダイワ リーガル4.5のガイドが外れてしまったのです。


シマノのボーダレスがあるので、1本故障しても大丈夫ではありますが。竿を畳むときに、バンバン畳むのが原因でしょう。丁寧に畳まないと駄目だとは思ってはいましたが・・・


明日イ〇グロで修理してもらうことにしましょう。イ〇グロで修理すると、とてもお安いので。多分数百円くらいですね。


竿が2本だけだと、1本壊れたときに不安ですね。こりゃ、シマノのファイアーブラッドか、がまかつのインテッサを買ってしまおうかという誘惑が・・・しかし、何号かというのを選択するだけでも悩みますねえ。あとは魚種ですね。


さてさてどうしよう。宝くじでも当たらんかしらん。


にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する