やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

ぞっとするお話((;゚Д゚)ガクガクブルブル

釣りを始めた2年前、木曽川の立田にハゼ釣りで毎週2回いっていました。朝3時位(まだ暗い)から夕方3時くらいまでなので、よくそんなに行ってたなあ・・・


で、あそこにはシジミ採りの人がよくいるわけですよ。
当方が釣りをする場所がシジミ採りの人が準備をする場所と同じなので、必然的に話をするようになるのですね。


そこのあたりには、「危険水に注意」、なんていうような看板があります。結構死亡事故があったのかなとは思ってはいましたが、死亡事故はどこにでもおきることだしと思って、特に気にしていませんでした。


とあるとき、そのシジミ採りのおっちゃんがおもむろにこう言いましてね。







「そういや~、前にそこの木で自殺しとったで~」




((;゚Д゚)ガクガクブルブル 確かにそんなことができる木があるわ・・・







当方はまだ暗い朝3時くらいから釣りをしていたので、いや~、まさに恐怖でしたね。


それ以来、その場所に暗い時には行ってないですねえ。


にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する