やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

ぞっとするお話((;゚Д゚)ガクガクブルブル その2

土曜日に尾鷲港に行きましたが、その尾鷲港でそれ系のお話を・・・


いつもは福井釣行なのですが、その福井で大阪から来たという二人組がいたのですよ。


で、その二人組の一人がですね、いわゆる「わかる」人のようで・・・


自然とそれ系のお話になりましてね。愛知なら入鹿池だとかですね。


そして三重の話になってですね、尾鷲港は出るよ!!、ということらしいのですよ。


その「出る」ところはですね、下の写真の赤で囲んだところです!!
夜は注意してくださいね~


にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する