やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

今年は

釣りを始めて1年目、2年目はハゼ、サビキ、泳がせをしていました。


今年からでかいのが釣りたいなということでチヌを始めました。
40cmオーバーは2匹で終わりました。チンタはそこそこでした。


最後は脱線してボラ釣りになりましたが・・・


ウキ(団子の仕掛けそのまま)でセイゴ系がいけるなあということで、夏以降にその釣りも始め、40cmオーバーは4匹でした。もう少しいいサイズの数釣りがしたかったところです。


来年はちゃんとチヌ釣りをする、年無しを釣る、ということと、セイゴ系のサイズアップをしたいところ。今年のセイゴ系は50cmの2匹で終わりました。


ふかせは挫折して団子に変更しましたが、団子はおもしろいですね。まだまだ団子の何もわかっていないので、こちらも色々と覚えていこうかなと。


そしてふかせももちろん覚えたいので、いつかは特訓ですね。


にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する