やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

イ〇グロでルアーと団子を・・・

会社帰りにここに寄ります。欲しいものがあるので・・・



今日はですね、ルアーと団子をですね、買いに来たのです。


ルアーを1回整理しないといかんね。ちゃんとしたルアーと、ダイソールアーを分離せねば・・・結構ダイソールアーがあるので・・・


もちろん買うのは中古なんですが。


で、今回購入したのはこれ。左がB FREEZと、右が無名のローリングベイトです。本当にローリングベイトで合っているのであろうか?何かそう言っていた気がするけどいまいち自信がないです・・・ジャンルが多すぎて、あまり頭に入っていないですねえ。会社のルアーマン曰く、釣れるらしい・・・まあ、よーわからんが買うか・・・


で、団子も買います。買うのはベース団子です。あくまで、ベース団子なので、色々まぜまぜします。とはいえ、秋の盛期には、これだけでええんじゃないかなと思う今日このごろです。それ以外の季節だと、色々まぜまぜしないとお話にならんのでしょうねえ。これからはアミエビをまぜまぜする季節です。


さて、明日は会社が終われば、また引本港に向けて出発です。最近ボーズ続きなので、何か釣りたいのう・・・


にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する