やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

尾鷲港の帰りに木曽三川

尾鷲港の帰りに、木曽三川に寄りました。


単に、釣り人はおるのかな~というくらいなもんで、もちろん釣りをするためではないです。そんな釣り人(尾鷲&木曽三川で釣り)がいたら、まさにキ〇ガイw
何よりも、早く帰宅して寝たいですし。今回の尾鷲港釣行は、夜は寝て、釣行時間は12時間無いので、あまり疲労はないものの。


さすがに河口付近から上流まで全てをみると結構時間がかかります。なので、立田大橋あたりだけにしておこう・・・


到着は24時前くらいです。潮は下げに入っているくらいでしょうか。その時は、川は非常に静かで、ボイルも無し、ベイト(イナッコ)も無し。正直釣れるんかいな?という感じです。川は少々濁っているかも。


河川敷に入っていくと、ぼちぼち駐車してますねえ。まだ結構ぼちぼち釣れるようなので、まだまだ粘るという感じなんでしょうか。しかし気温は1℃くらいだったので、寒いです。深夜になるともう少し下がるでしょうし。
とはいえ、まだ木曽三川も有り!なんてところのようです。


そういや、立田のあたりは一時工事車両が多く出入りして、路面の凸凹が結構激しかった記憶があるのですが、久しぶりに見ると、平らな路面に戻った気がするのです。どうなんでしょう。


にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する