やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

釣り餌をイ〇グロで・・・

ちょいとイ〇グロに寄ります。今夜、名古屋港にちょいと釣りにいくので・・・
明日は仕事なので、当然短時間の釣りですが。1時間くらいの釣りかな・・・


まずはイソメ。30gです。また、会社のルアーマンがエビもほしいというので、エビも購入。20gです。


ついでにウキも買いました。中古ですが・・・
やはり団子はこの手のウキじゃないとダメですね。軽いので、より遠投できます。


さて、今夜の釣果はいかに・・・
そもそも魚がいるのかいなというところです。


にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する