やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

あと半年で

7月6日まであと少しです。その日は何かというと、去年の7月6日に免停講習に行った日なのです。平針に1日中缶詰でしたよ。しかもぼったくり価格の食堂/弁当。


1年間は無事故無違反を達成しなければ・・・それさえクリアすれば、健康体に戻れます!


しかし、あと半年、何があるのかわかりませんからねえ。とりあえず、他車の後ろでひっつく、コバンザメ走行をすれば大概大丈夫なはず。あとは一時停止等ですか。


とはいえ、釣行での走行距離が多いので、ひたすら注意なのであります。釣りに行かないという選択肢はまず無いので。


にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する