やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

CB1100ちょい乗り

ハイペースの仕事で相変わらず疲れて、疲労がとれていないというのと、最近ボーズで釣りモードが落ちてしまったので、ゆっくり休みました。


で、たまにはCB1100でも乗るかということでちょいのりします。


東名 → 東海環状 → 藤岡で降りて、適当に帰宅するという感じです。


それにしても暖かい。もっと遠出してもいい状況なのですが、起きたのが遅いので、今回もちょい乗りです。


東名から東海環状に向かいます。東海環状に乗るのは久しぶりなのですが、結構路面が荒れてきたなという感じ。出来立てのころの路面は当然ながら最高の状態でした。

とはいえ、他の高速と比較するといい路面ではありますが。


鞍ヶ池PAに寄ります。


ここには奥にいける道がありましてね。そこは結構見晴しがいいところなのです。春には桜とあいまっていい景色です。今の景色はびみょ~ですが。


で、藤岡で降りて、適当な道で帰宅します。道が分かっていないので、青い看板を頼りに進みます。スマホならナビの代わりになりますが、当方はガラケーなので。ガラケー使いはもはや絶滅危惧種ってところです。


とはいえ、適当な方向に向かって帰宅するのも楽しいもんです。いつかは到着できますし。


にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する