やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

もうそろそろ

最近釣りをさぼりがちなのですが、もうそろそろホームグラウンドの福井に偵察がてら行かんといけない時期になりました。


現地情報によるとセイゴ系は始まっている模様。


例年ならデカアジがサビキで釣れるらしいが今年はど~なんでしょ・・・


しかしチヌはまだ早いだろうしねえ・・・しかし暖冬だったので、例年よりは早く行ってもいいかも。のりさん誘う前にちょっと偵察したいところ。ちょっと待ってちょ。


3連休は残念ながら天気は悪そう。う~む・・・


和歌山の串本も行きたいところ。下道なので片道7時間くらいかかりそうですけど・・・


にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する