やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

木曽川のじいさん(揖斐川の間違いです)

その木曽川のじいさんですね、あのじいさんのおかげで助かりました。有難うございます。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
まあ、ネットは見ないでしょうが・・・


そのじいさんに限らず、情報収集のために、よく釣り人に話しかけます。結構有益な情報を聞けますからね。


そのじいさん曰く、今年はうなぎ40匹釣ったとのこと。おお~それはすごい。天然うなぎなんて店で食べたら馬鹿にならない値段ですからねえ。


とはいえ、今年はうなぎのシーズンは終わりなので、来年ウナギ釣りでもしましょうか。


釣果写真をアップするのを忘れていたのでアップします。


にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m(    )m

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する