やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【釣果】2016年6月18日 

ウグイ約25㎝~40㎝


あいかわらずウグイラッシュは続きますねえ。去年はそんなにいなかった気が。でもね、ウグイおいしい。これはなかなかの誤算。30cm前後の塩焼きがめちゃいけてます。川のウグイはこれほどうまくはないんかなあ。正直、ウグイが釣れたら、あ~またウグイか~と思ってましたが、いや~、この魚なかなかいいです。


とはいえ、もうちょいでウグイラッシュは終わり、ボラが多くなります。


で、もうそろそろチヌこんかなあ。アベレージが45くらいなんで、それくらいのです。去年釣ったのもそれくらいのサイズです。




にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する