やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

CB1100ちょい乗り

カブばかりなのでCB1100にも乗らないとなあ・・・


というわけでCB1100でちょい乗り。午前中までくらいかな。


田舎道とか・・・


山道とか・・・




カブとCB1100に交互に乗ると、両車の長所がよくわかるので、非常に楽しい。カブが単気筒なので、4発のCB1100がちょうどいい感じ。
恰好はCB1100のほうがいいかなw




午前中は涼しかったので油温は最低で80℃ちょい。ちょっとハイスピードにすると90℃近辺なので油温的にはかなりいい条件かな。
そういや、CBにペットボトルホルダーは必須だな~。何せ収納スペースが皆無だし。以前乗っていたCB1300ならシート下にデカイ収納スペースがあるから困らなかったけど。

×

非ログインユーザーとして返信する