やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

またまた台風

またまた台風なので、何しようか・・・


そういや以前小浜でタモを置き忘れて、盗まれてるんだよなあ。買わないと、ということでイシグロへ。


安物だけど。長さは磯でも使える5m。


次は定番のナルミさんへ。お昼ははるかに過ぎているけど、何かあるかなあ・・・


貝とタコを買ってと。しかし安いね、ここ。


ここに来ると、近くに2りんかんがあるので、寄ってと。


カブの箱を大きいのに替えたいので。


さて新旧の箱を比較。大きすぎることもないので、ちょうどいいかな。


旧箱装着状態。


今回購入した箱。まあいいでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する