やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【豪華バーベキュー】しかし道中で・・・こりゃあかんやつだわ

日曜日はバーベキューです。場所は矢作川です。参加者はおきまりの暇人3人衆です。
会社員某Aさん、主婦某Bさん、そしてやっさんです。これ、もう10年近いバーベキューですねえ。

上の写真は矢作川現場での写真です。


しかし道中のグリーンロードでの出来事ですが・・・
当方の車両が70km/hほどで左側車線を走行中、バイク2台(何かの大型ネイキッドとニンジャ250)が右側車線を75~80km/hほどで走行しながら当方の車両を抜いていきました。


すると、ニンジャ250がガードレールに衝突したのです。少し前方で停止し、救急車にコールします。そしてクラッシュの現場に向かいます。


しかし、ライダーは無意識、鼻から出血していますが、その血痕は2~3mほどです。これはマジであかんやつです・・・鼻血でこんなに出血するわけないので。後続の車両が何台か停止して、同様に救急車にコールしている模様です。


そのあと、当局っぽい車両が集まりだしたので、当方らはお邪魔になるので撤収します。そのあと警察から携帯に電話が何度かあったので説明しておきました。


しかし、あの速度で曲がれないはずがありません。あの速度ならほんの少しバイクを傾ければいいはず。あの辺のコーナーなら正直100km/h以上で曲がれます。110km/hほどでフルバンクでしょうか。また、周りは木に囲まれ、景色を楽しむという状況でも無し。何故クラッシュしたかは不明です。


ニンジャ250は23歳の若者らしく、大型ネイキッドの人は年配の方でした。どういう関係かは当然分かりませんが、今後のことを心配してしまいました。


という、正直、ヘビーな事件でした・・・






とりあえず現場に到着しました。


どんどん焼きましょう。


ちなみに、この焼きそばは、松阪牛の焼きそばです。価格にしたら5000円というところでしょうか。暇人会社員某Aさんが社員旅行でもらったそうです。どうもどうも・・・


にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する