やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

バザーでこんなものを

よくあるバザー、商品は色々あり、かつ安いです。


当方はこれを買いました。


最初にみたときは、釣りにいいかもと思った買ったのですが、どうも釣り用のウェアのようです。「アルトモア」というブランド?ですかね?


ちなみに100円です。なかなかの価格ですね。色々と小物が入ります。


後ろにファスナーがあります。何だろうと思いましたが、ここにライフジャケットの浮くやつですね、あれを入れることができるようです。


内側にも入れることができるようです。


新品の価格がいくらなのか不明ですが、なかなかいい買い物をしましたよ。


にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する