やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

釣行での食事

12月19日に尾鷲港に行きましてね、釣りを終えて帰宅したのが夕方過ぎでした。


その時は、何かお腹すいたな~という感じだったので、尾鷲港の近くで食事をしたのですよ。


こんな感じでぶら~と適当に道沿いにある店に寄りました。調べたわけではないです。もっとも、当方の携帯はガラケーなので調べるのが面倒くさいだけなんですが・・・


当方はうどんが好きなので、うどん屋に寄りました。で、天ぷらうどんとライスを頼みまして、計1200円ほどです。


で、そのうどんが不味い!


ダシは色々と好みがあるからさておき、麺がなんじゃこりゃ~という代物。スーパーによくある茹でてある麺ありますね、価格にして20円くらいの。あれより不味い!
1200円で不味い!うどん屋なのにうどんが不味い!


うどんは結構当たり外れが多い感じですねえ。そんな印象があります。越前でもまずいうどん食べたしね・・・


というわけで、無難なところはコンビニなんてところでしょうか。店の丼もの、ラーメンも微妙だし・・・


にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する