やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【釣果】2015年12月27日

・ボラ45㎝
・エソ56㎝


はたから見ると外道のオンパレードな釣果ですねえ。しかし、エソはどうやって食べましょうか。小骨は多いしね。王道はかまぼこなんですが、ひょっとすると刺身はいける?
とりあえず燻製マシーンを早速活用しましょう。


そういえば、タコじいさんがまた仕掛けを回収にきてましたねえ。ひょっとすると、あのじいさんは毎日来てる?
また、仕掛けの中に入れてある魚のアラは、港内に捨ててあるものなのです。エサ代がただなのでなかなかコストパフォーマンスは高いです。


にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する