やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

ダ〇ソーで・・・

今日は会社の帰りにここに寄りましてね。ちょいと釣りの小物を少々・・・


とりあえず無くなりかけているウェットティッシュを買います。100円なので、非常に助かります。


あと、釣り具コーナーに寄ります。ダイソー釣り具は、最近見飽きているのも事実でありますが・・・


おっといかん、またダイソールアーに手を出してしまった。一個だけにしておこう・・・


ここにジグヘッドがあるのですが、たまにはこんなのも買ってみましょう。


で、購入したのはこれ。


ついでにけん玉を買ってしまった。全く釣りと関係ないですがwしかもこれ400円と高級品です!(ダイソーでは)
実は、会社にも一個置いてありまして、休憩のときに遊んでいます。なかなか楽しいです。会社に置いてあるのはプラスチック製で、木製よりも難しい。木製は簡単ですね、全くうまくないですが。


にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する