やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

カブ110でちょいと木曽三川

土曜日は雨の天気予報だったので、釣りには行けんなあと。というわけで、起きたのは遅く、9時くらい。


しかし、雨は降っておらず、曇り。この時間から釣りは中途半端なので行かないもの、どこかにぶら~と行こうかなということで木曽三川まで。いつもの通り、庄内川沿いの堤防道路 + 23号です。これが一番近いですねえ。


で、1時間ほどで到着。


雨だったので川は増水し、流れは激しく、濁った状況を予測していたのですが、全くそんなことはありませんでした。いつもの木曽川という感じです。


カモがたくさんいました。イナッコを狙っているでしょうかね。


しかし木曽三川はだだっ広い。ぶら~と眺めるにはいいのですが、釣りとなるとポイントがわからんので難しい・・・


では木曽三川公園の立田に行きます。帰り道でもあるので。


立田の途中です。ここも同様に澄んでいます。


で、立田に到着。


ここも同様に穏やかな流れです。


河川敷は雨で泥状になっているかと思っていたのですが、それはその通りでした。帰宅してからカブを洗車せねば・・・
そういや、ラーツーセットを持って来ればよかった。また今度にしよう。


にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する