やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【三重釣行の風景】奈屋浦漁港周辺

奈屋浦漁港に向かうとき、変なものを発見。イルミで点滅してる・・・
最初、ラブホの看板かと思いましたが、何か違う。何だろうと思って近づくと、こんなんでした。
ま~、よくわからん・・・


これがかの有名な、赤橋です。くわしくは検索してください。


冗談です、全然有名じゃないですw


川がありましたが、これはきれいです。家の近くの矢田川とは月とすっぽんです。夏にバシャバシャ水遊びで気持ちよさそうなところ。


田舎な感じがいいところ。生活は色々大変でしょうが。のほほ~んとこんなところで生活したいです。実際に住むと、のほほ~んとはいかんでしょうけど。


バス停がありましたが、バス停とバス停の間は結構ありそう。都市圏の、歩いて行ける距離なんてのはまず無いでしょう。
もっとも、ほとんどの家が車の複数持ちなんでしょうねえ。バスはあまり使わないのですかね。
しかし、最短距離のコンビニまで20㎞といい、いい意味でなかなかの田舎でした。不便でしょうが、そこがいいところでもありますよ。住むと、違うのでしょうね・・・


で、前方にそのバスが走行してました。


中学校がありました。この校舎に似合う人数の中学生はいるんかな?


にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する