やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

CB1100の充電

釣りばかりでCB1100に全然乗っていません。釣りしていないときはカブに乗っちゃうし。なので、バッテリーがやばくなっています。というわけで、充電します。


アクティブの温度計(油温)を装着しているのですが、電圧も計れます。計ってみると、こんな感じ。まだまだ大丈夫そう。とはいえ、充電します。


充電マシーンを接続すると、やはり電圧は満タンではないですねえ。


で、充電すること1時間くらい。短時間で満タンになりました。バッテリーを購入してから1年経過していないくらいなので、まだまだ大丈夫のようです。
そのバッテリーは定番の台湾ユアサです。だって、国産だとめちゃくちゃ高価なので・・・


おし、これでまた長期保管できるぞ!って、ダメじゃん・・・


にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する