やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【釣果】2016年2月6日 

メバル25㎝


ぼちぼちサイズなので、よしとします。でも、このサイズを狙って釣ると、釣れない予感が100%しますけど・・・


とはいえ、今回も本命が釣れなかったので、非常に不本意なのです。潮流れがよくないので、ちょっと場所を考えないといけないですね。潮流れがよく(よすぎてもだめ)、底はフラットで砂。そんな場所ってなかなかないのです。


って、考えるとふかせなら場所問わずなので、そこは非常にうらやましいところ。
ならふかせにすればいいんじゃないのというところなのですが、ふかせは去年少々しただけなので、基本的なやり方があやしいところ。


とりあえず、次回はさらに集魚剤を強化します・・・


にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する