やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【悲報】なんでなの・・・

木曜日は祭日なのです(でした)。で、金曜日を有給にして4連休にしようかとたくらんでいたのですよ。


4連休にしてどうすんの?というところなんですが、そこは当然釣りなのです。


そこまでの連休なので、これは遠征せねば!と思いましてね、いけてる釣り場に行こうかと。


いけてるところといえば、赤で囲んだところです。黒潮がばっちり!なところです。
肝心の腕はいけとらんけど・・・


で、腕は置いといてですね、色々そこらへんのことを調べましてね、ますます行きたくなったのです。


ところがですよ、明日仕事にいくはめに。しかも朝6時ちょいに出社しないといけないとは!!




ああああああ・・・・・・





とりあえず3月の連休を4連休にします・・・


にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する