やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

CB1100のパーツを買いに

月曜日はCB1100用のパーツを買いにしゃぼん玉まで行きました。


すいていますね今日は。皆ツーリングに行ってるのかな。ぽかぽか陽気なので。


で、買いに来たのは油温計のドレン~コネクターのところのパーツです。CB1300と同じパーツです、当然ながら。


あとはぶらぶらしてみる。このマルチテックの後継のネオテック、これほしいですねえ。バイザーが上げ下げできる機能、非常にいいです。で、所有しているマルチテックは7年目なのです。しかしそれなりのお値段なんだよね~。


ついでにカブ110のプラグをみてみる。案の定在庫なし。しゃーないですねえ。プラグといえば、CB1100のプラグ。あれ、純正パーツ扱いというのはやめてほしいもんですが・・・


ぽかぽか陽気なので、ちょっと山のほうから寄り道して帰宅します。


たんぽぽが咲いていて、春ですねえ。


にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する