やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

ヘルメット磨き

マイヘルメットのマルチテックを磨きます。今で7年目くらいかな・・・もうそろそろ新ヘルメットほしいのう・・・欲しいのはマルチテック後継のネオテック。5万円くらい・・・


で、ヘルメットの外側とバイザーの外内側の傷、汚れ等を取ります。単にコンパウンドで磨くだけですが・・・
結構汚れは付着するので、取れた汚れをみると気分いいもんです。


そういや内装を洗わんといかんなあ・・・めちゃ汚そう・・・せめて1か月毎程度には洗ったほうがいいんだろうなあ。1年くらい洗ってない・・・





にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する