やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

カブ110のサス曲がってるんですが

ふとカブ110のサスをみると、何かおかしい・・・


よ~く見ると、微妙に曲がってる・・・


ん~、何でサスが曲がる?相当意味不明ですが、このままでは走行できんので、交換しないとあかんですねえ・・・


ネットで購入すれば安いけど、今すぐ交換したいので、在庫がありそうな店に行きます。


で、カブならここ、ナナカンパニーに行きました。家から近いのです。


やはり在庫はありますね。社外品になりますが、まあええかな。


で、タケガワの製品を購入。


外した純正品をよ~くみると、両方曲がってんね・・・


贅沢にもバネレート変えれますね・・・


ふむ、なかなかいいかも。しかしサスが曲がった原因が相当意味不明ですが。





にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する