やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

カブ110のボルト穴なめ/ボルト曲がり修理

カブ110のチェーンカバーのボルトなんですが、結構前に前側のボルト穴をなめてしまいましてね。


ちょっと直しましょということで・・・


で、よ~く見ると後ろ側のボルトがなんか変・・・


外してみると、おいこれボルトが曲がってるじゃん!
しかし、いつのまにこんな状態に・・・どうやったらこんなんになるんだろ・・・サスの曲がりといい、これは心霊現象であろうか・・・


しゃ~ないので、ここも同時に直そう・・・


タップ&ダイスセットをだしてきて、直します。致命傷なほどではないので、さほど時間はかかりませんが・・・556をスプレーしつつ回転させます・・・


ふ~、直ってよかった。



にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する