やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【釣果】2016年11月5日 

ウグイ:30㎝くらい
コチ:44㎝くらい(もらいもん)



しかしまたウグイがきましたよ。この時期釣れた記憶はなかったけど。次回はウグイがいない外洋側のポイントに行くので、まあ釣れることはないかなあ。


今回本命のセイゴ系はいる気配が全くないですねえ。もはや終了なんかなあ。


今回、小浜港の横の西津港というマイナーな漁港に寄りました。小さいと思ってましてけど、結構でかいです。先端までは600~700mくらい歩かんといけないので、そこそこ疲れます。


テトラもあり、よさげな感じです。テトラ内はめちゃ浅いので、ここはだめだろうけど、全体的にはよさそう。釣り人は少ないし。
しかしここは清掃金取られます。とはいえ、F師は論破して払わなかったみたいだけど。ただ、彼の言い分を聞くと納得なんですけどねえ。



もうちょいしたら三重釣行です。下道釣行ゆえの23号線を通りたくないので、躊躇する釣り場ですが・・・






PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する