やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

その他もろもろ

近所のリサイクルショップに釣り具が置いてありましてね。そこに丁度いい筏竿がありましたよ。


2.1mと、筏竿にしては長いんだけど、非常に頑丈で、でかい魚とやりとりしやすそうです。逆に言えば、穂先での釣りには全くもって不向きな竿ではありますが。これでデカ真鯛狙うYO!


で、お値段は3000円。う~む、なかなかコスパはいいです。というわけで筏の道具もどんどん増えていくのう・・・


あとの大物は腰に巻く膨張式ライフジャケットくらいかな~。



週末はよっちゃんでGFGの親睦会・・・じゃなかった、べろんべろんグダグダBBQ筏親睦会があるのでその準備・・・ヌカと砂を袋詰めにしてと・・・



ん・・・よ~くみると、砂袋の中のおわんの中に謎の黒い物体が!拡大してねw



もうね~この虫はダメだわ~・・・手で触れる人がうらやましい・・・あの嫌悪感は人間のDNAに組み込まれてるんじゃないかなあ、マジで。クモよりやばいって。



ヌカは精米所にあるけど、農協で1袋200円で買ってます。で、まるごとゴミ袋に入れてます。幸い、今年は今のところゴキちゃんの侵入はないですね。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する