やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

今回のコマセ

今回は筏じゃなくてフカセです。


磯でのフカセです。


会社の忘年会から(アルコール無し)帰宅して、早速コマセをつくってと。時間が無いのでてきぱきと。


久しぶりに自宅でつくります。やっぱり自宅で、手でつくるほうがしっかりしたコマセができますね。マゼラーでつくると適当なコマセになっちゃう。
コネコネして遠投もちょい投げもOKなコマセにできたかな。もちろんいつものショボコマセ、オキアミは皆無。麦、サナギ、チヌパワー少々、ほとんど砂とヌカです。


で、その中に小道具も入れてと。


さて問題は釣れるであろうかと・・・





PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する