やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

ハーレー試乗会

ハーレー試乗会に行ってきました。ハーレーって乗ったことがないので一回試乗しようかなと。



しかし用事があるから試乗してすぐ帰るだけ・・・


しかし派手ですなあ。儲かってるからだろうけど。




まずは展示車でも。しかし、この写真のようないかにもハーレー、というのは好きではない・・・バイクには曲がりの要素がないとダメなの。


これなら多少曲がりの要素はあるかな。



最近国産リッター4発ネイキッドの値段がかなり上がっているからこのモデルだと値段の差は小さい。CB1300はこの値段に近かった気がする。



で、試乗車はこれ。名前は忘れたけど・・・排気量は1200㏄。



さて、ツインは所有したことも無いし、乗ったことも無し。印象としては、ツインの鼓動ががさつな感じはしたけれど、こんなもんなのかな?走れるツインの代名詞はドカティだけど、あのエンジンはまた違うのかなあ?どうも、ハーレーのツインは自分の好みでは無い感じ。CB1100のスムーズ4発もカブのコロコロ単気筒も好きだけど、ハーレーのツインは自分には合わんかな・・・



景品もらったけど、レディースのシャツ。おいい~、レディース用はどう考えてもいらんのだけど。欲しい人が誰かいないもんか・・・


さて、釣りはどこへ行こうか・・・

×

非ログインユーザーとして返信する