やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

紀伊長島港まつり

強風予報だったので、釣りはどうしようか・・・紀伊長島港まつりでも行くか・・・



到着して腹へったのでとりあえずなべ焼きうどん。でも食べなければよかった・・・


色々な魚が売ってて楽しいのう。


でかいイカだな~。こんなでかいのはじめて見た。




メインイベントに参加しないとな~ってアジのつかみ取り。500円でどれだけでもOK。しかし開きアジなんだよねえ。まあ500円だからいいか。


あとは青物を買ってと。


30日まで開催しているのでもう1回行こうか・・・今度は何も食べないでおこう。というのも、調理したものを販売してたので。ベンチも多く置いてあるし。


なお、アジ500円分でこんなにあるw



酒も売ってるのを発見して、ちょっとひらめいた。紀伊長島の波止場でぐ~たら釣りしつつ、このお祭りにも行けばいいじゃん!で、夜中に帰ると。来年はそうしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する