やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【釣果】2015年11月14日

え~とまずこれ。なんと釣ったらすでに干物になってたんですよ!すごくないですか!


そんなわけあるかい!
!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ごめんなさい冗談です冗談です。
若狭小浜お魚センターで買ったのですよ (´・ω・`)ショボーン
釣果がしょぼかったので・・・


で、どれだけ釣ったのかって?ヒイラギです。でもなんとそれぞれ20センチあります!


そんなでかいヒイラギいるわけあるかい!
!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ごめんなさい冗談です冗談です。それぞれ10センチもないです・・・


にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する