やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

ちょっと気づいたのが

週末の釣りの前に小物のチェック。現地で「あ、無い!」もしくは「足りなくなった!」なんてことがまあ、あるので・・・


で、気づいたことが。


これ、グレ針です。左から、本数は20本、24本です。


これがチヌ針。本数は左から13本、16本、16本です。


グレ針のほうが本数が多いです!


チヌ針を使っていると、いつもすぐ無くなる印象があったのですが、原因はこれだったのですね。あまりにも本数が少ない!


理由はわかりませんが。。。


にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する